2009-08-03 4 views
1

私はUIAlertViewを使って "loading ..."を表示し、進行中のバーで私のアプリがそれまでにどれだけのデータをロードしているかを示しています。 HIGによれば、Appleの査読者がその行動を承認するかどうかは疑問だ。物事が正常に進行しているときにアラートはユーザーに「警告」されないためです。UIAlertViewをオーバーライドすると(進行状況バーを表示するには、却下しません)、それは拒否されますか?

私はそれをカスタム背景で上書きすると、Appleの査読者はそれを拒否しますか?私のコードは次のようなものです:

@interface MyCustomAlert : UIAlertView { 
    UILabel *alertTextLabel; 
    UIImage *backgroundImage; 
} 

答えて

1

私は彼らがそう信じません。私はいくつかのテキストボックスを追加し、複数の投稿に問題はなかった。

+0

テキストボックスを追加するとどういう意味ですか?どこに追加しましたか? (UIAlertViewに?) – RoundOutTooSoon

+0

正しい...それらをUIAlertViewに追加しました。私は、電話でiTunesアカウントを入力するために使用されたのと同様のプロンプトを作成したかったのです。これは、ユーザーが情報を入力できるように2つのテキストボックスを持つUIAlertViewを使用します。 – Lounges

0

私は、彼らはそのためにそれを拒否すると思ういけない、あなたはダイアログが「警告」のアプリが何をしているかの進捗状況の人に使用されていると主張することができます。あなたがアプリを提出するときだけあなたが確かに見つける方法は、私はバックアッププランを持っていることをお勧めしますが、私はそれが大丈夫だろうと思う。

1

おそらく最も理想的な解決策ではありませんが、私は彼らもそれを許可すると思います。そうでなければ、自分のiPhoneの商用製品http://www.apple.com/iphone/gallery/ads/#office-largeをフィーチャーアプリケーションの1つ(ほぼ「オフィス」iPhoneのコマーシャルにスキップする)でほぼ同じものを(私が正しく理解していれば)何かを持つものとして挙げることができます。

+0

完璧な答え。コマーシャルの「印刷」ビューは実際にはこの質問の内容を示しています。 – Jann

関連する問題