2016-09-19 5 views
-5

郵便番号のデータセットでRで地図を作成するにはどうすればよいですか?Zipcodeデータセットで地図を作成するにはどうすればよいですか? (米国郵便番号)

data <- c("22313","10100","25001") [例の郵便番号]

この瞬間に、私は郵便番号の完全なデータセットを持っていると私は、マップに印刷してPDFファイルに保存したいと思います。

敬具、

E.P.

+0

何を試しましたか?シェイプファイルはどこから手に入れましたか?シェイプファイルはありませんでしたか? – cory

+0

http://stackoverflow.com/search?q=%5Br%5D+zipcode+map – hrbrmstr

+0

私はKaggleからデータセットを取得しました。郵便番号のマップを作成したいと思います。私は "マップ"パッケージを使用しましたが、私はそれをどのように使用するのか分かりません。 – sgsg

答えて

0

私はhow do I map (on a geographical map) data in R just given the US Zipcodes 1月から変更次のコードを試してみてください。

pdf("myzipcodes.pdf") 
library(maps) 
map(database="usa")# national boundaries 

library(zipcode) 
data("zipcode") 
myzips <- c("22313","83701","32301") 
selected <- zipcode[ zipcode$zip %in% myzips, ] 
points(selected$longitude, selected$latitude, pch= 19, cex= 2) 
text(selected$longitude, selected$latitude, selected$zip, pos=3, cex= 2) 
dev.off() 

を私はカップル本物を追加しましたので、次の2つの偽の郵便番号を提供します。

「エクスポート」メニューを使用して、プロットをPDFファイルとしてエクスポートすることもできます。

関連する問題