2011-06-24 2 views
0

私は最初のレールアプリを始めようとしています! :)レイルのようなレローク

Herokuのような簡単な登録方法を教えてください。ユーザーがメールを入力するだけで、確認メールが届き、プロフィール情報が記入されます。

私は約Railsの経験がないことを忘れないでください。たぶん私は私が噛むことができる以上のものを噛んでいます...

思考?

編集 @Apneadiving:あなたのチュートリアルに従った後WEBrickにを起動するとき、私はこのエラーを取得しています:syntax error, unexpected tIDENTIFIER, expecting keyword_end (SyntaxError) ...< 'password not match' password != password_confirmation

私が間違って何をしているのですか?

答えて

1

deviseと素敵なチュートリアルhereを使用してください。

+0

@ケビン・ブラウン:答えませんか?私は別の質問でdeviseを使ってアプリケーションをクローンしているのを見ています。 – apneadiving

+0

私はちょっとばかげています。レールについてほとんど知らないことから始めているので、実際に何か深刻なことを始める前に、gitで快適になり、アプリ全体をセットアップするべきだと思いました。私の編集を見ますか? –

関連する問題