2012-04-03 15 views
1

NetBeansプラットフォームアプリケーションの起動コードを固定する場所はありますか?回避策として私が行ってきたことは、各TopComponentがすでにインスタンス化されていない場合、私のAppクラスをインスタンス化することです。退屈なようです。私はオンラインチュートリアルでこれを見つけましたが、誰かがより良いアプローチを知っているかどうか疑問に思っていました。起動コードをNetBeansプラットフォームに配置する場所

public class Installer extends ModuleInstall { 
    @Override 
    public void restored() { 
     // By default, do nothing. 
     // Put your startup code here. 
    } 
} 

答えて

1

完全なモジュールの初期化(またはシャットダウン操作)は、ModuleInstallerで一番うまくいきます。

少なくとも私にとってはうまく動作します。

私は主に、私のモジュール内からのユーザのアクションのために起動しても起動しなくてもよいOpenOfficeがシャットダウンされていることを確認するために使用します。

+0

ありがとう、ちょっと変わったのは、初めてモジュールが登場するということです。これは復元されていると思われるかもしれません。だから、あなたは私がアンインストールされた()またはde-initializationロジックのためのclosed()をオーバーライドする必要があるかどうか知っていますか? – simgineer

+0

はい閉じる()があります。 JavaDocsを参照してください。http://bits.netbeans.org/dev/javadoc/org-openide-modules/org/openide/modules/ModuleInstall.html –

+1

上記のインストーラークラスを作成しました。復元された()メソッドが呼び出されていません。 。私が間違っていることについて何かヒントがあれば驚くべきことです。私はまた、このサイトごとに運がなく、WindowManagerのinvokeWhenUIReady()メソッドに配置しようとしました:http://netbeans.dzone.com/news/hooking-netbeans-platform-life – simgineer

関連する問題