2011-01-18 9 views
0

リリース4.2.1で示されているCSASPNETwebsiteサンプルは、ユーザを認証できません。私は、ログインページスクリプトでappidを提供する以外に、どこでappsecretとappidを提供しなければならないのか分かりません。そしてまた、ログインボタンがログインページに表示されていない、私はFacebookとの統合がそれにありません。..CSASPNETwebsite facebooksdkサンプルで認証できません

xmlns:fb="http://www.facebook.com/2008/fbml" 

答えて

0

私は、余分な未使用のサンプルだと思う我々はsite.masterページにタグを追加すると思います(私は開発者ですが、私は典型的にはサンプルを扱います...先日それを見て、他の開発者の一人に尋ねました)。他のサンプルの1つを使用してください。

ところで、あなたのappid/secretはWeb.Configに入ります。ここで

DevTheo

+0

あなたはそれを行うためのサンプルを提供してくださいできますか? coz私はasp.netのウェブサイト(非mvc)でこれを行うことに誤りがあります...私が得ているエラーはここで説明されています... http://stackoverflow.com/questions/4716849/configuration-error-facebook-facebookconfigurationsection 。あなたの助けを感謝しました。 – Suren

+0

CSASPNETFacebookAppサンプルはC#Webフォームの例です。 VBASPNETFacebookAppサンプルはVB Webフォームの例です。 CSMVCFacebookAppサンプルはC#ASP.NETの例です。私はこれらがあなたが探しているものだと推測しています(いくつかの他のWebサンプルがありますが、これらは主要なものです)。 – DevTheo

関連する問題