2017-02-18 4 views
1

Visual Studioの拡張機能Resharperにオプションが含まれていれば、ソリューション内のすべてのコメントと要約を削除できましたか?私はどこでもオプションを見つけることができない、またはこれを行うツールの他の種類がありますか?Resharper:すべてのコメントを削除する

私はこれについてグーグルサポートを試みましたが、残念ながら多くの人がこのようにしたいとは思いません。

あなたが不思議だったら私はビジュアルスタジオ2017を使用します。

だから、私はこのコードたい:私も、私は、任意の助けをいただければ幸いですができれば#地域のと同じことをしたいと思っ

public void OnCall(string someString) 
{ 
    Console.WriteLine(someString.Split(':')[4]); 
} 

/// <summary>Some method 
/// <para>something else...</para> 
/// <seealso cref="TestClass.Main"/> 
/// </summary> 
public void OnCall(string someString) 
{ 
    // Some comment 
    // Another comment 
    Console.WriteLine(someString.Split(':')[4]); 
} 

はこれになるために。

答えて

0

これはよく使われる機能ではないと思います。 Resharperは確かにそれを持っていません。

あなたのニーズをカバーするregexpを使ってVSの "find and replace"機能を実行するのはどうですか?このような:"//.+$"

+0

Cスタイルのコメントを処理しません。非コメントコンテキストに '//'が現れるコードを壊します。 – AakashM

+0

@AakashM、それはまだ適用できる非常に限られた範囲です。提案されたスタイルの作業。私は作者が一度のクリーンアップ操作を行うつもりだと思うので、いくつかのコード変更を実行すると動作するはずです。より良いオプションはありますか? – klashar

0

Visual Studio用CommentRemover拡張子を試してみてください2017分の2015

+0

CommentRemoverは、ファイルごとにファイルを削除することのみをサポートしています。 1つの「ファイルを削除」を探しています – Gisway

関連する問題