2011-11-19 2 views
7

私は、Apache Commonsライブラリに3つの書籍があることに気付きました。 Guava図書館には本はありますか?リソースGuava

ライブラリーにはかなりの部分が含まれているようですが、ライブラリー全体のベンチマークとその概要がわかります。

+0

ない本があります。 (そしてコモンズの本は特に最新ではありません) –

+0

少なくとも、彼らはあなたに歴史的な出発点を与えます。あなたは図書館を扱う本で尋ねることができるすべてです。 – monksy

+7

Javadocはかなり良いですし、図書館はかなり小さいです。あなたは本で何をしたいですか?ライブラリは非常に小さく、実際にはJavadocの終わりをぬぐい去ったのは数少ないものの1つです。 –

答えて

11

いいえ、古いNetflix tutorialはその多くをカバーしています。それは偉大な読み取りだと、それだけでは、この絵のために価値がある:

enter image description here

更新:これらの日マニュアル、私の知るGuava Explained

+4

あなたはスクリーンショットのためだけに私のupvoteを手に入れました。 – monksy