2016-12-26 4 views
0

私のherokuアプリは最近のCSSアップデートを表示していません。私は追加し、コミットし、githubにプッシュし、その後私はgitプッシュ英雄マスターをしました。ヘロクはJavaScriptのアプリでCSSアップデートを表示していません

私はこのトピックに関連する他の投稿を見てきましたが、成功しませんでした。私が使用していないほとんどのリファレンスレール。これらの提案は私には関係ありません - bashで未知のコマンドですが、私はruby/railsを使用していません rakeアセット:プリコンパイル(動作しません) バンドルexec rakeアセット:プリコンパイル(動作しません)

何とかして助けてくれると思っても、それが何をしているのかわからなくても、私はヒロクを再開しました。

Gitステータスでは、支店はmasterで最新の状態です。ここで

は私のアプリのリンクです - アップデートが表示されていないところ、それは明らかであろう... https://glacial-cove-60103.herokuapp.com/#

私のgithubのリポジトリ: https://github.com/carlynsullivan/Manatees-Gone-Wild

+0

私はindex.html – Codesingh

+0

の下に移動するスクリプトに問題があると思うので、あなたの質問に答えて、同じ問題を抱えている人があなたの投稿に相談できるようにしてください。 – Codesingh

答えて

1

は、この特定のケースはクリアの問題であることが判明しましたキャッシュ。場合によっては、ページの古いバージョンを更新しても保存して表示することができ、キャッシュをクリアするとこの問題は解決されます。

I used this link to clear my cache.

また、単にコマンドオプションMac上を削除を押すことができます。

関連する問題