2016-11-09 6 views
0

返されたJSONにデータを送っ追加されのAjax POSTリクエストは、私はそうのようなAJAX呼び出しを持っている

switch($_POST['functionCall']) { 
    . 
    . 
    . 
    case "get-uploads": 

     $type = $_POST['type']; 
     $getUploads = "SELECT * FROM pp_uploads WHERE type = '$type';"; 

     $docArray = array(); 

     while($row = mysql_fetch_assoc($documents)) { 
      $docArray[] = $row; 
     } 

     echo json_encode($docsArray); 
} 

私はこの私を実行すると、私が理解しているところから、返されたデータがJSONとして返されていないことを意味する解析エラーが発生します。だから私は、HTMLにデータ型を変更し、私はコンソールで返されたデータであることを参照してください。

[{"id":"35","filename":"fdgsdf","path":"ConfiguratorTreeDiagram.pdf","type":"resources"},{"id":"36","filename":"gsrewg","path":"dhx_advertising.pdf","type":"resources"}]Array 
(
    [functionCall] => get-uploads 
    [type] => resources 
) 

は、だから、私のデータの末尾に追加されている私は、コールに渡されるデータのように見えます。それをどうやって防ぐのですか?

+2

Array変数のどこかでprint_rを実行しているようですね。 – SeanKendle

+0

ああ、それはちょうどそれです、ありがとう!この非常に長いswitch文の最後には、 'default:print_r($ _ POST)'があります。私は時間を感謝します:) – ConorBaumgart

+0

私は7分待つ必要がありますので、少し遅れているでしょう笑 – ConorBaumgart

答えて

1

Array変数のどこかでprint_rを実行しているようですね。

関連する問題