2012-04-28 14 views
0

個々の要求の待ち時間を測定したい。私は、channelOpenとchannelClosedをオーバーライドするハンドラを作成しました。これはうまくいくように見えましたが、ロードバランサの背後では、私は多くのマルチ秒の待ち時間を見始めました。私はこれが永続的な接続によるものだと思っています。私は合計ソケット時間を測定しています。永続的な接続を使用している間に要求の待ち時間を測定する

チャンネルのドキュメントをもう一度読み終えたら、代わりにchannelConnected/Disconnectedを上書きする必要があると思います。長いレイテンシをローカルで再現することができないので、ここでは少し明確にすることを求めています。

+1

への道である私は今messageReceived/writeCompleteをオーバーライドすると、最も正確な数字を提供すると思います。 –

答えて

0

はい... messageReceivedとwriteCompleteはグラム

関連する問題