2009-09-02 15 views
0

私はRailsでauto_linkメソッドを使用してURLをプレーンテキストでクリック可能なリンクに変換しています。それはほとんどの時間のかなり良い動作します。railのauto_linkヘルパーメソッドに代わる方法はありますか?

しかし

google.comは

は何か他のものは、URLのより良いカバレッジを提供していることがそこにあるリンクを作成しないのですか?または、とにかく、httpやwwwの文字列を使わずに、.comsと.netを含めるようにRailsコードを簡単に変更できますか?

答えて

0

auto_linkは、上書きできるAUTO_LINK_REを使用します。

あなたはそれが動作するはずのconfig /初期化子で

module ActionView::Helpers::TextHelper 

    silence_warnings do # you might need this to get rid of the warning 
     AUTO_LINK_RE = # your own definition here 
    end 
end 

をファイルを配置することができますが、私は自分自身を試したことがありません。

+1

Rubyでは決して定数を再定義するべきではありません。 –

関連する問題