2012-03-30 13 views
0

私はAppleScriptで自分の足を濡らしています。それはかなりきちんとしているようですが、私が使っていたスクリプトとはまったく異なります。私の問題はここにあります:AppleScriptのアクセス印刷とスキャン

私はシステム環境設定を開き、次に&をスキャンしたいと思います。

他の多くの環境設定の枠ではできますが、印刷はできません。&スキャン。たとえば、

tell application "System Preferences" 
    activate 
    set current pane to pane id "com.apple.preference.sound" 
end tell 

は、サウンドの設定パネルに表示されます。印刷&スキャンを開くにはどうすればよいですか?

また、使用できるすべてのペインを一覧表示する場所はありますか?私はApplescriptの辞書を見ましたが、どこにいるのか見当たりませんでしたか?それは何か辞書に記載されていますか?

はに(私はちょうど私が/システム/ライブラリ/ PreferencePanesフォルダ内に、たとえば、使用したい特定の環境設定パネルを見つけて、バンドル識別子を調べ、事前に ライアン

答えて

1

をありがとうInfo.plistファイル) - この場合、com.apple.preference.printfaxとなります。

+0

ちょうど彼の答えに追加する。最初はPrintAndScan.prefPaneがフォルダであることに気付きませんでしたが、あなたはそこにcdすることができます。 Info.plistに行くまで、ディレクトリに入ってください。そのファイル内にバンドルIDが入ります。このライブセーバーをありがとう! –