2017-03-06 3 views
0

クライアントは私が自分のWordpressサイトにhtmlファイルを置くことを要求しましたが、これを達成するのに問題があります。 htmlファイルには、カスタムメタタグに加えてカスタムCSSとJavaScriptが含まれています。そのため、ファイルの内容をコピーしてページに貼り付けるだけでは、明らかにWordpressによって読み込まれたCSSやJSと衝突します。 add_action関数を追加して、カスタムhtmlが必要なページを認識してから、Wordpressやテーマデータを読み込まないようにしたいと思います。テーマJSとCSSからWordpressのページを清掃

これは私が自分で得た限りです。

add_action('wp_enqueue_scripts', 'toggle_theme', 1); 
    function toggle_theme() { 
     global $post; 
     $slug = $post->post_name; 

     if($slug = 'dream-vacation') { 

     } 
    } 

私はカスタマイズしたいページを認識することができましたが、私はそれきれいなページ作り、私が必要とするカスタムHTMLをロードする方法を見つけ出すことはできません。

+0

として

Saveページソリューションは、ちょうど彼らのサーバーのルートにFTP経由HTMLファイルをアップロードするだろうか? – pappy

+0

私は思いますが、ファイルにリンクしてwww.domain.com/custom-pageの希望するURL構造を維持するにはどうすればよいですか? –

+0

難しい質問です。 ApacheやNginxの設定でファイルの拡張子を取り除くことができます。おそらく、このようなプラグインがあなたのために仕事をするでしょう。 https://wordpress.org/plugins/custom-html-bodyhead/ – pappy

答えて

1

WordPressでページの読み込みを停止します。

ワードプレスのページを削除する/dream-vacation/スラグ。 /dream-vacation/index.html

関連する問題