2016-12-21 8 views
-1

私はブートストラップを使用していますが、隣に2つのdivを配置するのに問題があります。私はディスプレイを試しました:インラインとそれはさらに悪く見える。私はsteven-and-leahと呼ばれるものを保持するdivを作成し、同じ結果を得ましたが、インラインフレックスのようなインラインの特定のタイプを使用すると、私が望むものの近くに結果が得られますが、あまりにも近くにあり、それを使用するときに分離することはできません。ブートストラップにdivを "インライン"に配置

これは具体的ではない場合は申し訳ありませんが、私はコードに影響を与えるものに気付かないのです。

.steven-and-leah{ 
    display: inline; 
} 

.team-bx{ 
    width: 500px; 
    height: 570px; 
    margin-top: 80px; 
    border: 5px solid #FFF; 
    border-radius: 120px; 
    padding: 20px 0px 20px 0px; 
    overflow: hidden; 
    background-color: #111924; 
} 
+0

に大きな例を見つけることができますか? – hairmot

答えて

0

をご確認ください。ブートストラップの強さはグリッド上にあることに注意してください。

2つのdivを並べて配置する場合は、それらに6〜6桁の数字を入力するだけです(£はターゲットにするデバイスです)。例えば:彼らは「インライン」であるかのように

<div class="row"> 
<div class="col-md-6">div number one!</div> 
<div class="col-md-6">div number two!</div> 
</div> 

は、これは自動的にそれらの巨大なプラスが自動的に応答すると、お互いに次の両方のdivを配置します。

これがあなたの質問ではない場合は、それを再度ご覧ください。

提供してブートストラップグリッドシステムを使用しないで、なぜあなたは自分のgetting startedサイト

+0

ありがとう、私はそれが変更する必要があるブートストラップの数式内の何かかもしれないと思った。それは完璧に働き、そうするのは明らかなことでした。 –

0

これを試しましたか?あなたがここで間違ってブートストラップ使用しているデモ

.steven-and-leah > * { 
    display: inline-block; 
} 

Demo

関連する問題