2012-03-10 17 views
0

// LINQPadバージョン4.31 - このコードでは、実行に1分40秒かかります。誰でも//何が起こっているかを確認/説明できますLINQPadは実行に時間がかかりますか?

var v = new {Name = "jon"、Age = 33};

v.Age.Dump();

v.GetType()。Dump();

答えて

1

V4.38.03では瞬時に表示されます。

v.GetType().Dump();の出力は、匿名型のために非常に複雑です。私は何かが最新バージョンで改良されていると思う。

+0

最新のリリース(4.31)には、匿名の種類にいくつかの問題があります。最新のベータ版(そしておそらく次のリリース)で修正されています。 –

+0

私はLinqPadベータ版をインストールするのを怖がっていることはありません。彼らはいつもかなり安定しています。ちょうど4.38.06をダウンロードする:-) – Phil

+0

ちょうどv4.40.03をダウンロードし、初期の結果は奨励です - 乾杯! – abhijit

関連する問題