2016-04-27 12 views
0

Parseから既存の配備済みアプリケーションを別のサーバーに移行しています。既存のアプリにすでにログインしているユーザーは約1万人です。新しい/同じパスワードで再度ログインしなくても、新しいアプリ(新しいUIと別のバックエンドを持つ)でスムーズにそれらを手に入れることができますか?これを行う最善の方法は何ですか?Parse Migrationのバックエンド/サーバーと同じアプリケーションにユーザーを移行する

+0

ようこそ。これまでに試した関連するコードスニペットを共有します。 http://stackoverflow.com/help/how-to-askも参照してください。 – Daenarys

答えて

1

私は理解することがわからないんだけど、あなたは、ダウンタイムなしで、別のサーバーに解析データベースを移行する場合、それは簡単です:

は(MlabAWSソリューションの多くが存在する)サーバーを準備します

あなたのMongoDBの準備ができたら、あなたのMongoDB URLを取得: mongodb://MONGO_USER:[email protected]:27017/parse

とダッシュボードを解析するために行く - >あなたのアプリケーション - >アプリケーションの設定 - >一般 - >データベース(そのようなsomethink)を移行し、あなたのMongoDB URL

を指定します

解析するとデータベースがコピーされ、解析データベースの代わりにデータベースが使用されます。ダウンタイムなし、データ変更なし、クライアント設定変更なし。

この操作の後、パーズAPIを自分のサーバーに移行するための時間があります。

関連する問題