2011-08-01 7 views

答えて

1

ログインボタンをスタイルすることはできません。それはFacebookのものでなければなりません。同じことがボタンのようなfacebookにも当てはまります。すぐにソースが来る

+0

ボタンを除いて、自分のウェブサイトでFacebookのプラグインの登録機能をエミュレートすることは可能でしょうか(それは明らかに自分自身でコーディングしたくない人に与えられます)。 – user85569

+0

私はそれが可能であると仮定しています(あなたは 'FB.Login'コールに相当するものを書いて欲しいですか?)。私はあなたがそれにどのようにアプローチしたいと思うか本当にわかりません。あなたの '

'と ''コールがどのように機能するかを試してみることができると思います。これらは、すべてのスクリプトでロードしてこれらのログイン呼び出しを使用できるようにするために使用します –

関連する問題