2011-01-24 11 views
-3

SQL Server 2008で新しい行が挿入または更新されるたびに、列の値の変更を見つける必要があります。MS SQL 2008での更新と挿入の検出方法は?

+0

なぜ陰性?????理解できません。私はその有効な質問を、有効なフォーラムで考えています。さもなければ、[ckuetbach]の下で答えた人が、私の質問の代わりにゴミのものを掲示しているのですか、ポイントのために答えを書いているだけですか? –

+0

私はそれが否定的かもしれないと思う、グーグルを使った1つの短い検索が答えを示していただろうから。 –

答えて

2

データベーストリガーが必要です。

は、MSDNを見てみましょう:http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms189799.aspx

USE AdventureWorks2008R2; 
GO 
IF OBJECT_ID ('Sales.reminder1', 'TR') IS NOT NULL 
    DROP TRIGGER Sales.reminder1; 
GO 
CREATE TRIGGER reminder1 
ON Sales.Customer 
AFTER INSERT, UPDATE 
    [...] // Your code goes here. 
GO 
関連する問題