2011-07-18 34 views
1

誰かがRESTfulショッピングカートWebサービスを正常に実装したかどうかは疑問でした。私はテストアプリではなくプロダクションレベルの実装に興味を持っています。RESTfulショッピングカートWebサービス

SOAPスタイルではなくこのApprochに利点がありますか?

答えて

0

私は個人的にはありません。世界のどこかの誰かが持っていなければ、私は完全に驚くだろう。私は、プロダクションやプロダクションの準備が整っている、相当に重要なRESTfulサービスがたくさんあることを知っています。私の雇用主の一例として、IBMの主力製品であるWebSphere Process Serverは、restful servicesを公開しています。

私はRESTfulサービスがまだ成熟していないと思われるという観点から質問していると思います。私の経験では、比較的シンプルであるため、そのようなサービスのサポートスタックはかなり早く成熟しました。 Javaの世界では、JAX/RSは非常に使いやすく、非常に安定しているようです。

利点:シンプルで、JavaScript、特にJSONペイロードで簡単に使用でき、WSDLよりもはるかに簡単なライフサイクルとバージョン管理が可能です。

短所:より高度なWS- *機能は標準では使用できません。