2012-03-27 29 views
1

私はサイトで働いています:http://bit.ly/zzX4omサイズ変更時にjQuery bxSliderを再初期化する方法は?

そして、私は立ち往生してきました。ブラウザウィンドウのサイズが変更されると、bxSliderスライドショーは定位置に固定されたままになります。

次はどこへ行ったらいいですか?

+0

のサイズを変更するウィンドウの後、スライダーを再起動する必要がありますか? – jems

+0

私はこれも探しています。ブラウザのサイズが変更されたときにスライダを再読み込みしようとしています。私のユースケースはipad portrait対landscapeです。 –

答えて

1

あなたが実際に何をしたいかどう

slider = $("#slider").bxslider(); 

$(window).resize(function(){ 
    slider.reloadSlider(); 
}); 
+0

reloadSlider()が定義されていません。これは動作しません –

+0

これが理由です。奇妙な行動! http://stackoverflow.com/a/8836687/3123962 –

+0

@JuanSolano weird確かに私はさらに勉強するのが怠惰だと思うが、これはまた最近始まったと思う。「1週間ほど前に」と言われたが、私の好奇心を続ける。 – Wandile

関連する問題