2016-09-16 9 views
2

どのようにオブジェクトの色を変更するには、常に 'ティール'のように。 IOSの色/デザインは良いですが、アンドロイドのために私は別の色をしたいです。Onsen UI 2.0素材色を変更するには?

注:温泉UI 2.0

+0

https://onsen.io/v2/docs/guide/js/#css-definitions – Munsterlander

+0

は(私は、彼らが今コンポーネントころ、それを呼び出すと思います)、それはそれ –

+0

問題ありませんが、私は本当に自分のテーマローラーをお勧めですありがとう。私が学んだトリックは、あなたが必要な項目を変更した後に実際にコンポーネントをクリックすることでした。そしてそれは必要なCSSだけを提供し、テーマ全体は提供しません。 – Munsterlander

答えて

1

2つの方法があります。

  • はテーマローラーを使用し、カスタムCSSをダウンロード:http://components.onsen.io/
  • onsen-ui NPMパッケージからソースstylusファイルを使用して、編集テーマファイルの1つのカラー変数を読み込み、スタイラスコンパイラを使用してコンパイルします。 https://www.npmjs.com/package/stylus

コンポーネントの色をオーバーライドするカスタムCSS定義を追加することもできますが、アプリケーション全体で原色を変更することはできません。

+0

バージョン2.2.0から、テーマローラーはもうオプションではありません。 "古いTheme Rollerはもう更新されませんが、それは以前のバージョン(2.1.0まで)で動作し続けます。"お知らせ:https://onsen.io/blog/220-release –

+0

今テーマをカスタマイズする方法は? – Zeni

関連する問題