2016-10-22 7 views
1

Github APIからいくつかのデータを取得していて、特定のリポジトリの言語を取得するために、次のオブジェクトを取得しました。私はこれらの価値の数字が何を意味するのかを知りたいですか?Github API言語エンドポイント

{ 
    "JavaScript": 1300078, 
    "CSS": 71202, 
    "Shell": 2513 
} 

答えて

4

これらは、このレポでは言語ごとにbytes of codeです。

+0

great。それぞれの価値のパーセンテージを見つけることは可能ですか? – 2619

+0

@ 2619 AFAIK、APIを直接作成するのではなく、すべての値を合計し、各値を合計で除算することができます。 – Mureinik

+0

申し訳ありませんが、私はJavaScriptのためだけにパーセンテージを探したいと思っていました。その値を表示する代わりに、パーセンテージを表示したいと思います。そのアプローチには望ましいパーセンテージが与えられていないようです。 – 2619