2016-07-12 5 views
0

クラシックqemuの警告が表示されるのはなぜですか?エミュレータ:警告:クラシックqemuはSMPをサポートしていません

  • のAndroid Studioのバージョン2.1.2(安定したチャンネルから)
  • のAndroid 4.3.1(API 18)
  • エミュレータのバージョン:私は
  • のAndroid SDKのツールを知らない:25.1.7
  • ホストオペレーティングシステム:Windows 7の究極の64ビット
  • プロセッサー:RandeonとAMD A8-5600K APU(TM)HDグラフィックス3.60 GHzの

これは私がエミュレータを実行したときに表示されるものの例です:

C:\ Users \ユーザーソーダ\のAppData \ローカル\アンドロイド\ SDK \ツール\ emulator.exe -netdelayなし-netspeedフル-Avd gaby_API_18

エミュレータ:警告: Classic qemuはSMPをサポートしていません。設定ファイルのhw.cpu.ncoreオプションは無視されます。

エミュレータ:警告:オーディオ入力を開いて、私はAPI 18イメージを実行したときに、私は同じ動作を取得

+0

なぜdownvoteですか?その有効な質問.. –

答えて

0

に失敗しました。私はこのイメージがQEMU2ではなく古典的なQEMUの下でしか動かないと思う。これまでのところ、API 19以上でのみQEMU2を使用しているようです。

エミュレータイメージでは、hardware-qemu.iniの "hw.cpu.ncore"を2に設定しているようです。ファイルからその行を削除することによって警告を削除することができます。しかし、私は警告が大きな害を及ぼしているとは思わない。

関連する問題