2016-03-20 20 views
0

すべてがタイトルに含まれています。モジュールSlick Carousel Drupal 7 - 表示オプションXカルーセル - 全幅:スライドのスタイルの幅を変更する

スライドの幅を設定する方法が見つかりません。

<div class="slick__slide slide slide--5 slide--grid slick-slide slick-cloned slick-active" data-slick-index="-1" aria-hidden="false" tabindex="-1" style="width: 263px;"> 

admin/configuration/media/slickの設定は、スライドのサイズには影響しません。

助けが必要ですか?

答えて

0

ソリューションは、(管理/設定を表示するスライドの数の設定があるのJSを使用していました/メディア/スリックカルーセル>> list >>設定>>スライドショー)

しかし、管理/設定/メディア/スリックカルーセル 私は全体的な構成に最初にアクセスできませんでした。タブのUIで「Slick admin CSSを有効にする」オプションを無効にしました。 また、私は滑らかな例の設定Xカルーセルを使用しました。

0

これは、モジュールの設定と衝突するビューの設定が異なる場合や、コンテナdivにCSSルールがあると、フル幅にならない場合があります。私は滑らかなDrupalのモジュールといくつかの問題があった

(私はちょうどここに推測している)、私が何をしたか ではなく

関連する問題