2012-11-06 5 views
7

クライアントサイトに小売業者のリストを表示しようとしています。フィルタリングされたリスト(状態別)は正しく表示されますが、 'すべて表示'リストは表示されません。 'show all'リストにない項目がフィルタリングされたリストに表示されているので、エントリ自体に問題はないことは分かっています。expressionengineはすべてのエントリを表示しません

状況を確認しました - すべてが正しいと思われ、ダイナミック=いいえが設定されていることを確認しました。

私には何が欠けていますか?

EEのv2.2.2、デフォルトでは20110801

+0

エントリのループテンプレートコードを共有できますか? –

+0

あなたは州のためにカテゴリを使用しているようですが、そうですか?または他の形式のフィルタリングですか?ネイティブカテゴリ機能またはアドオンを使用していますか? –

+0

申し訳ありませんがコード例を提供していない - 私はそれが参考になったと思います。ダンは以下の解決策を得ました。 Stateのカテゴリを使用していますが、フィルタリングされたリストでのみ使用します。「すべて表示」リストでは使用しません。ありがとうJean! – dbigca

答えて

10

を構築制限パラメータを設定せずに、それがすべてのエントリを取得するには

{exp:channel:entries channel="news" limit="100"} 

と同じであるので、ExpressionEngineのは、100のエントリの制限を設定しますディスプレイは上限を次のように設定します:

{exp:channel:entries channel="news" limit="999"} 

すべてのエントリが表示されるはずです。

乾杯、

3

私はlimit = "1000000"を使用して確認します。

+0

笑、それはかなり確かです:) – kgrote

関連する問題