2012-03-12 6 views
0

prettyPhotoを動作させようとしていますが、私は問題に遭遇しているようです。 prettyPhoto.jsをロードするたびに、それは黙って失敗します。コンソールの警告は表示されず、すべてが正しくロードされると主張しています。prettyPhotoはdocument.ready()を破ります

<script src="//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.6.1/jquery.min.js"></script> 
<script src="Scripts/jquery.prettyPhoto.js" type="text/javascript" /> 

<script type="text/javascript"> 
    $(document).ready(function(){ 
     alert('test1'); 
     $("a[rel^='prettyPhoto']").prettyPhoto(); 
     alert('test2'); 
}); 
</script> 

<script src="Scripts/jquery.prettyPhoto.js" type="text/javascript" />を削除しない限り、アラートは発生しません。

誰かがこれをどのように修正するかについてのアイディアを持っているなら、私は非常に素晴らしいでしょう。私も、答えとしてprettyPhotoの良い代替案を受け入れます。ありがとう。

答えて

2

ドル記号の代わりにjQueryキーワードを使用すると、競合が発生することがあります。 '$'を忘れることは忘れないでください。

jQuery(document).ready(function($){ 
    // Your code 
}); 
+0

残念ながら、それは何もしませんでした。私はプラグインを削除してももう一度動作します。 – Ben

+0

prettyPhotoプラグインのために' – ahren

+0

を使用する必要があります。ありがとうございます!私はできれば飲み物を買うだろう。私は愚かな気がしたが、私はjQueryタグのためにそれを持っていると考えることに気付かなかった。それは、いくつかのばかげたVisual Studioオートコンプリートのものからそこに投げ込まれたはずです。 – Ben