2011-01-10 21 views
2

Silverlightアプリケーションによってアクセスされているデータベースがあります。同じデータベースにError_Logがあります。Silverlight 4、Ria Services、HttpRequestTimedOutWithoutDetail

私は、Error_Logテーブルに何百ものHttpRequestTimedOutWithoutDetailエラーがあります。私はweb.configのタイムアウトを1分以上に設定しました。私はしばしば、クエリを2回続けて呼び出すとエラーを受け取ります。

私は文脈を最初にチェックすることによって音量を減らしましたが、それでもなお頻繁に起こります。最初はサーバーロードの問題だと思っていましたが、SQL Server 2008のインスタンスを3ギガバイトのRAMにしましたが、ユーザーはほとんどいません。

タイムアウトの理由がないような場合に、なぜこれらのエラーが発生するのか理解してもらえますか?複数のクエリを同時に送信する必要がありますか?あるいは、すべてが同じデータベースコンテキストに当たったというクエリを送信する必要がありますか?

編集:

これは接続プーリングの問題だと思いますか?私はそれをオンにしたが、おそらく接続が適切に閉じられていない可能性があります?

+0

膨大な量のSQLサーバーの負荷をシミュレートした後、このエラーが発生することはありませんでした。私はそれがマシンの接続が遅かったためであることを発見しました。 –

+0

((WebDomainClient )Context.DomainClient).ChannelFactory.Endpoint.Binding.OpenTimeout = new TimeSpan(0、10、0); これを私のApp.xamlに追加して、もう一度テストしてください。 –

答えて

0
((WebDomainClient<RealFormsContext.IRealFormsServiceContract>)Context.DomainClient) 
    .ChannelFactory.Endpoint.Binding.OpenTimeout = new TimeSpan(0, 10, 0); 

これは私のタイムアウトエラーを取り除いたものです。

関連する問題