2016-06-19 4 views
0

バックアップと復元のためのRDSインスタンスのスナップショットを作成するには、ユーザーにアクセス権を与える必要があります。これはAWSでも可能です。また、私は同じユーザーを必要とする、s3のバケットをバージョンする必要があります、これは可能ですか?RDSスナップショットを作成するためのAWSユーザー

答えて

1

私はそれが可能であるべきだと思います。

ここには、RDSスナップショットのアクセス許可のセットがあります。

http://docs.aws.amazon.com/AmazonRDS/latest/UserGuide/UsingWithRDS.IAM.ResourcePermissions.html

これは、復元のために探している権限セット可能です。 http://docs.aws.amazon.com/AmazonRDS/latest/APIReference/API_RestoreDBInstanceFromDBSnapshot.html

私はあなたに説明を与える必要があると思います。私は、ユーザーを作成して、アクセス許可セットを適用し、ユーザーに許可する可能性のある最小限のアクセス許可をテストします。

これらは、S3オブジェクトのアクセス許可セットです。

http://docs.aws.amazon.com/AmazonS3/latest/dev/using-with-s3-actions.html

あなたがバージョンS3バケットを言うときあなたは通常、それがバージョン任意のオブジェクトの変更が適用されますバケットに一度これを設定します。上記で設定したパーミッションは、そのバケット内のオブジェクトへのアクセスを制限します。

関連する問題