2016-12-03 5 views
1

初心者のPythonに関する質問をお詫び申し上げます。PythonAnywhere:import mechanizeはImportErrorを返しますが、pipは "既に満足"を示しています

私はエラーになります

import mechanize 

を持っているスクリプトを持っている:

File "/usr/local/lib/python3.5/dist-packages/mechanize/__init__.py", line 122, in <module> from _mechanize import \ 
ImportError: No module named '_mechanize' 

私は、このモジュールがインストールまたは初期化されていないことだと思うだろうが、私はBASHを開くとし、タイプ:

$ pip3.5 install mechanize 

が...これは、エラーが発生します

Requirement already satisfied: mechanize in /usr/local/lib/python3.5/dist-packages 

私が見たherehere.後者は近づくが、私は正しいピップ版を使っていると思う。

申し訳ありませんが、私は確かにひどい初心者の命名法です。私は機械化と_機械化の間に違いがあると思うが、私はそれが何であるか分からない。

答えて

2

一般的なご提案:virtual environmentsを使用する必要があります。これは、各仮想env内にパッケージを含めることでパッケージ内の問題を防ぐためです。この方法でPythonモジュールのバージョンを維持するのはずっと簡単です。あなたはこのようなあなたの問題を解決できる可能性があり、通常のPC上で

(それがPythonAnywhere上では動作しません):

cd /usr/local/lib/python3.5/dist-packages/mechanize/ 
python setup.py install 

再度インポートしよう。

それはあなたが使用する必要があるPAで、ちなみに次

pip uninstall mechanize 
pip install mechanize 
+0

はありがとうを。最初の2つの推奨事項は機能しませんでしたが、仮想環境を作成してすべてのモジュールを動かすことは効果的でした。どうもありがとうございます。 – Suzanne

+0

面白いこれは、最後の文が最後に投げ込まれたことです - 私はそれを言いました! – Chinny84

+0

@hwjp編集に感謝します! – Chinny84

関連する問題