2016-09-23 4 views
0

Google Earthを使用してポリゴンエリアを作成し、kmlに保存します。 kmlの座標形式は経度 - 緯度です。しかし、リーフレット形式は、ここでは緯度経度リーフレットの方法をlnglatに変更する

ある

var statesData = 
{"type":"FeatureCollection", 
"features":[ 
    {"type":"Feature","id":"72","properties": 
{"name":"Puerto Rico","density":1082 }, 
"geometry":{"type":"Polygon","coordinates":[ 
[109.2299584026405,-7.251704676336486],109.2376875108402,-7.255838896277941],[109.2454156842918,-7.264692077983154]]]}]}; 

誰もがこのJavaScriptで長期緯度に緯度・ロング変換するか、または多分LAT-ロング形式にKMLファイルを保存する方法を知っている例ですか?

私は手動で切り替える場合は、表示さ

おかげ

答えて

0

のコードサンプルは、小さなミスで(標準にGeoJSONフォーマットに従うが、私は200以上の行座標と、それはあまり効率的ではないだろう持っていますそれはちょうどタイプミスだと思う)。

リーフレットは、自動的にあなたがL.geoJSON()工場を通じてそのにGeoJSONデータを解析し、変換を行います。

また、KMLファイルを直接使用することもできます。 leaflet-omnivoreプラグインを使用してください。

+0

ありがとうございました。それは動作します –

+0

あなたのフィードバックありがとうございます。また、あなたの問題を解決した答えを**受け入れることが、人々に感謝の気持ちであることに注意してください。 – ghybs

関連する問題