2011-02-24 19 views
14

エラー数を減らそうとしています。 JsLintが私が見つけられないことについて不満を抱いていることの多くは、実際にはエラーですが、私の選択肢(自分の行の中カッコのようなもの)ではより個人的な好みです。

それは

JSリントを思い付く: '$' が定義されていません。

jqueryで短手文書rdyを使用しているすべてのファイルにあります。私は本当にそれを定義するべきではないと思う。この小切手を飛ばしてもらえますか?

答えて

20

JSLintのWebサイトには、右下に「定義済み」というテキストボックスがあります。 $を追加すると、エラーはなくなります。

更新:VS2010プラグインで

、オプションダイアログで同じ名前の「定義済みバール」テキストボックスがあります(「厳格なホワイトスペースのインデンデーション」の右側に見る:

enter image description here

+0

@Andrew Whitaker - 申し訳ありませんが、私はVs2010 jslint拡張機能を使用しています。 – chobo2

+0

@ chobo2、その情報をあなたの質問に編集する必要があります。 –

+0

@ chobo2:私の答えを更新しました。 –

6

How to fix "foo is not defined" error reported by JSlint?

ごとに先頭に

/*global $ */ 

を追加します。

あなたはVisualStudioを自身が行うように私は、それはしかし

/// <reference path="Jquery/jquery-1.7.1.js" /> 

を読んでもらいたい

/*global language, console, whatever, cool, lib, $ */ 

のような独自の宣言でそれを埋めることができます。

関連する問題