2012-12-17 16 views
7

私は今、eclipseを使って簡単なWebアプリケーションを開発しています。私はTomcatをWebサーバーとして使用しています。私はEclipseでTomcatを設定していて、アプリケーションは正常に動作します。WindowsのTomcat webappsディレクトリ

私の質問は次のとおりです:Tomcatはウェブアプリケーションをどこに保存しますか?どのフォルダにクラスを保存しますか?私はJSPからサーブレットへの変換をチェックしたいと思っていました。変換されたファイルがどのように見えているかを検証したいと思い、Tomcatがウェブアプリケーションをどこに保存しているのかを調べようとしています。私はTomcatが抽出されたwebappsフォルダに入ったが、webappはそのフォルダにない。 誰かがどこに変換されたJSPを見つけることができますか?

+2

btw、http://stackoverflow.com/questions/3515089/where-is-the-deployment-directory-in-eclipse –

答えて

6

パスを展開TomcatはVM引数と同様に提供され、Webプロジェクトを右クリックし、次に実行構成としてファイル名を指定して実行... 引数から

]タブを選択します名前-Dwtp.deploy

+0

ありがとうahmad ..のコメントのURLリンクからヒントを得ました。サーバーパスは場所の検索に役立ちました。 – ravi

2

場所を見つけました。 Eclipse内のTomcatサーバーをダブルクリックし、サーバーのパスを取得しました。 C:\ EclipseWorkspace.metadata.plugins \ org.eclipse.wst.server.core \ tmp0

Webアプリケーションの場所は、Eclipseワークスペース内の.metadataフォルダにあります(chk server path )変換されたjspファイルは下記の場所にあります。 localhostの\ loginApp \ orgの\ apacheの\ JSP

serverpathの\作業\カタリナ\

@Admins ...この質問を閉じることができるか、どのようなこれまでの措置が取られる必要があります。

ありがとうございました。

+2

あなたが知っている、あなたはそれが重複しているか何かを見つけるならあなた自身の質問を削除することができます:) –

関連する問題