2011-01-17 4 views
0

正確な行コードの変更を自動的に追跡してログファイルに記録するソフトウェアまたはシステムを知っている人はいますか?正確なファイルコードの変更を行単位で自動的にロギングするシステム

たとえば、1月16日に7つのファイルを編集し、各ファイルに複数行のコードを追加および変更するとします。

編集内容を自動的に知るソフトウェアやツールがありますか?変更された内容は、日付順の行項目ファイルに記録されますか?

私はこのようなものがあると推測していますが、私は何を探しているのか分かりません。私はSVNと他の同様のものを見ていましたが、私が読んだ記述からこれらの機能を得られませんでした。

答えて

1

は自動的にとなります。しかし、このような情報は、バージョンコントロールシステムを事実上使用することの副作用として容易に出ることができます。あなたがVCSを使用していないように聞こえるので、今すぐ始めましょう。 SVNはまずは良い選択です。

+0

Mercurialもかなりいいです。 – GWW

関連する問題