2016-06-15 13 views
0

私は電話番号をデータベースに '234-565-1233'形式で保存しています。私はこれからhypensを削除したいと思います。次のコードは試してみましたが、何も働かなかったのです.'OncallDDl 'はハイフンで電話番号の値を保持します。値は2345651233として返され、' OncallDDL 'に戻されます。誰でも私を喜ばせることができます電話番号からハイフンを削除する方法

var str = OncallDDL.Text; 
var newstr = str.Replace("/-/g",""); /error 
var newStr = str.Replace(/-/g, ""); /error 
var newStr = str.Replace("-", ""); /error 
var newStr = str.Replace("\\D", ""); /error 
+0

「/エラー」は特に役に立ちません。あなたはどんなエラーに遭っていましたか? –

+0

'string.Replace'はパラメータの' Regex'を受け取りません –

+0

これはvar newstr = str.Replace( " - "、 ""); .Bi = utどのように私はこの値をOncallDDLに割り当てますか – Nethra

答えて

3

このために正規表現は必要ありません。

var str = OncallDDL.Text; 
var newstr = str.Replace("-",""); 
+0

私はstr.Replace( " - "、 "");の前にスペースを使用していました。このようにエラーがあります – Nethra

+0

あなたは大歓迎です。 –

+0

電話番号にハイフンが含まれているかどうかを確認する方法 – Nethra

関連する問題