2017-11-24 5 views
0

私は、カテゴリ内のファイルの多くを追加するために、この瞬間Pywikibotを使用していて、編集の要約は次のようになります。「ボット:ソニーDSC-WX350で撮影追加するカテゴリ)」私は希望Pywikibotの使用時に要約を編集する方法を追加するには?

「自動モードでPywikibotを使用する」

どのようにするには?

+1

あなたが書いたことを、独自のスクリプトのいずれかを使用するか、またはあなたがpywikibotで利用可能ですcategory' 'のように釜-で1を使用しないパラメータを持っていますか?後者の場合、 '-summary:" Bot:コマンドラインのPywikibotを自動モードの引数で追加するようにしてください。 – framawiki

+0

私はあなたの質問に答えたと思ったが、おそらく私はそれを提出する前に窓を閉じたと思う。私はあらかじめ作成されたスクリプトcategory.pyを使用しています。あなたの答えをありがとう、私はあなたの答えを見たようにこのオプションを使用していた。 – Fructibus

+1

ちょうど注記: '-summary'パラメータは固定サマリを設定することを可能にしますが、Pywikibotを自動モードで使って' Bot:Adding category Taken with Taking with Sony DSC-WX350'のようなものを得ることはできません。それは変化する。これを絶対に得るには、 'category.py'のコードを編集するか、[issue](https://phabricator.wikimedia.org/project/view/87/)を作成する必要があります。 – framawiki

答えて

2

pywikibot.savesummary

+0

または単純に 'pywikibot.save( 'summary')'です。 – framawiki

関連する問題