2016-04-19 6 views
0

私は、Javaからこのような遊離塩基ダンプを読みたい:JavaからRDFフリーベースの概念を読み取る方法は?

http://rdf.freebase.com/ns/m.0cycc

私は、次のコードを使用して、イエナからそれを読み取ろうとしました:

OntModel om = ModelFactory.createOntologyModel(); 
    om.read(freebaseURL, "N3"); 

しかし、私は例外だ:

org.apache.jena.riot.RiotException:[行:34、col:37]不正なエスケープシーケンス値:x(0x78)

方法はありますか?

)これらの文字は自動的にエスケープされますか? (私はこの記事を見つけましたが、手動で解決策になるようだ、と私は自動いずれかが必要:How to read Freebase RDF data? It seems to be a bit broken

または

b)は他のいくつかのAPIを使用してファイルの内容を読みますか?最後に、私はいくつかの具体的な価値を得たいと思っています。私は、ファイル構造のこの種の解析アルゴリズムを開発することができると思いますが、何かがすでに..私は私の現在の問題を「解決」というコードを作成しました

おかげ

+0

が重複する可能性が?それは少し壊れているようだ](http://stackoverflow.com/questions/26779977/how-to-read-freebase-rdf-data-it-seems-to-be-a-bit-broken) –

+0

'自動'とは、_programmatic_を意味します。破損したデータを受け入れる/修正するために、パーサーをオーバーライド/拡張​​してパーサを微調整することはおそらく可能です。セサミのリオパーサを使用するのは確かに可能ですが、ジェナも同様に可能であると思います。しかし、あなたの最後にいくつかのJavaプログラミングが必要になります。 –

+0

はい、私はプログラム的に、その言葉を残念申し訳ありません。私はエスケープ文字を置き換える修正をしようとしていますが、少し難しいです。セサミのリオパーサーをチェックします。 – alejandrorg

答えて

0

を行っている場合。おそらくこれは普遍的な修正ではありません(実際、私の修正は私のニーズに合っていますが、この場合修正によっていくつかのコンテンツが失われますが、私にとっては現時点では問題ありません)。

私は、コードへのリンクを添付する:FreebaseのRDFデータを読み取る[方法の

https://github.com/alejandrorg/VariousCodes/blob/master/FreebaseFixer.java

関連する問題