2011-12-19 24 views
0

私のラジオボタンに条件を入れたいと思います。ラジオボタンでコンディションが欲しいです

私はこのコードを書いていますが、私が望むように私に結果を与えません。私のコードから実際に何をする必要があるのか​​を知ることができます。 1つのページに2つのユーザーコントロールを読み込んでいますので、コントロールに従ってページ内でJava Scriptを呼び出したいと思います。

<asp:RadioButton runat="server" GroupName="Pricing" class="2deditable iscreatedbydealer isinprivatelabel" onClick='<%this.ID=="ucPricing_Details_Sale"? "setSalePopupRetailPrice();":"setClearancePopupRetailPrice();"%>' 
         ID="rbManual" /> 
+2

'OnClientClick =" <%= 'とそう – sq33G

答えて

0

onClickイベントはサーバー側で実行されます。代わりにOnClientClickイベントを使用してみてください。

編集:最後のステートメントを削除しました。電話の文脈について私を誤解しました。 また、追加のコードサンプル:

<asp:RadioButton runat="server" 
OnClientClick='<%this.ID=="ucPricing_Details_Sale"?[...]"%>' 
ID="rbManual" /> 
1

は、私はあなたが動的なサーバー側のページロードイベントでの制御のためのonclickイベントを追加することができると思います。

例えば

if("ucPricing_Details_Sale".Equals(this.ID)) 
{ 
    this.rbManual.Attributes.Add("onclick", "setSalePopupRetailPrice();"); 
} 
else 
{ 
    this.rbManual.Attributes.Add("onclick", "setClearancePopupRetailPrice();"); 
} 
+0

にはい私はそれは素晴らしい動作します知っている。しかし、私は、ページの側にいないクラス側でそれを行う必要があります。私は、インラインそれを必要とする意味コード。 –

関連する問題