2011-07-04 20 views
0

現在、コードビハインドファイルに含まれるいくつかのページメソッドを使用しています。基本的に、私はリクエストを受け取り、クエリを実行し、いくつかのjsonテキストを返します。かなり古典的なもの。 私の質問はこれです:ページメソッドをhttpハンドラに移すと、パフォーマンスやスケーラビリティのメリットはありますか?非同期httpハンドラの使用はどうですか?ページメソッドのパフォーマンスと非同期httpハンドラ

ご意見ありがとうございます。

答えて

1

実際のパフォーマンスの違いはわかりませんが、HttpHandler(.ashx)ファイルはページ(.aspx)に比べて非常に軽量です。単純なJSON呼び出しでは、HttpHandlerが私の好みです。

+0

カスタムHTTPハンドラとWebサービスのパフォーマンスとセキュリティの違いは何ですか? – frenchie

+0

httpハンドラはまだ軽量です。 SOAP Webサービスは、ペイロードに追加されるかなりの量のXMLで要求と応答をエンコードする必要があります。 – JoshL

+0

httpハンドラはhttpsで動作しますか? – frenchie

関連する問題