2011-07-20 9 views
2

私のサイトには、MP4ファイルであるダウンロード可能な製品があります。注文が完了すると、通常どおり顧客アカウントエリアでファイルをダウンロードすることができます。Magento MP4のダウンロード可能な製品が正しいエンコード/フォーマットで開けない

ファイルをChromeでダウンロードしても問題なくダウンロードできます(Safariではブラウザーでのみ再生されますが、これは奇妙です)。

しかし、問題はFirefoxです。私は、ダウンロードリンクをクリックすると、私はこれを取得:

enter image description here

は、私はまた、IE6でそれを試してみた - しかし、認識できない形式で、それがダウンロードされます。

おそらく、ブラウザがファイルをどのようにエンコードするかとは思いますが、わかりません。 MP4ファイルがプレーンテキスト文書として開かれたかのように見えます。 Magentoがファイルを開いてMP4としてダウンロードできるようにする方法はありますか?

どんな助力でも大歓迎です!

+2

ダウンロードリンクをクリックすると、ファイルは現在、Firefoxで正しくダウンロードオアズ。 –

+0

あなた自身の質問に答えたと思いますか? ;) – B00MER

+0

@ B00MER - コアでのハックでこれを試しました。> Mage> Downloadable> Helper> File.php。私はMIMEタイプがファイルタイプにかかわらず 'video/mp4'になるようにしましたが、うまくいかないようでした。誰か他のアイディアがあれば教えてください。 –

答えて

3

私はそれが管理者の設定を変更することにより、作業を取得するために管理:

行くために:使用するコンテンツ・処分の下[システム]> [設定]> [カタログ>ダウンロード製品オプション

は 'に「インライン」の値を変更添付ファイル」

私は私がultimatleyちょうどすべてdownlにMP4のMIMEタイプを強制する必要があると思い

+0

あなたはあなたの答えを受け入れることができます。 – Simon

関連する問題