2011-07-15 21 views
1

ここでこのカウントダウンタイマーコードが見つかりましたhttp://jsfiddle.net/QH6X8/可能であれば3回追加したいと思います。ページの更新時にリセットされないカウントダウン

  1. 訪問者がページを再読み込みするとカウントダウンがリセットされずに開始されるようにするにはどうすればよいですか。それはカウントダウンが終了した後、私は希望の方法ではなく特定の時間までカウントダウンされるように、私はこのvar end = new Date('15 Jul 2011 1:00 PM PDT');

  2. のように(S)それを作ることができます最後にvar end = new Date('15 Jul 2011');を持っているコードで

  3. それはいくつかのテキストYour time is up!を表示する。

+1

何の世話をします欲しいです? – PeeHaa

+0

質問の2番目の部分が最初の答えになるかもしれません。 – Orbling

答えて

1

最初はクッキーを使用してください。完全なチュートリアルはhereです。第二のために

var end = new Date('15 Jul 2011 1:00 PM PDT');

まあ、それはあなたがたsetIntervalを使用する方法を知っているように、既に見えますので、代わりにタイマーを修正し続ける、document.getElementById('countdown').innerHTML = "Your time is up"を使用するので、それは他の3

+0

lol 2はすでに回答済みです:Pありがとう助けてくれて、私は1を管理できると思っていますが、もう少し3を説明できますか? – sarsar

関連する問題