2013-02-03 9 views
6

Laravel 4で非常に基本的なアプリケーションを作成しました。さまざまなプロジェクトで再利用することになるので、あまりにも大きくなる前にパッケージに変換するのが理にかなっていますしかし、私はそれが正常に動作するように変更するために苦労していると思う、主にView :: makeなど、通常は利用可能なさまざまなオブジェクトにアクセスする方法を考え出すことによると考えているLaravel 4:パッケージ内のビューを使用する

私は

012:私は、次のしているパッケージの

class PageController extends BaseController { 

public function showPage($id) 
{ 
      //do stuff 
      return View::make('page/showPage') 
       ->with('id', $id) 
       ->with('page', $page); 
} 

:アプリで動作するコードを以下の私が使って文をやっている場合、私は疑問に思っても

return View::make('packagenamespace/package/src/page/showPage') 

workbench/packagenamespace/package/src/views/page/showPage.blade.php 

もこの作業を行います。

は、しかし、これは、に位置してブレードテンプレートをロードしません。私はファサードオブジェクトを正しい場所で使用していますが、ビューオブジェクトのようなものにアクセスするためのきめ細かな方法があるはずです。

答えて

15

あなたはドキュメントを読んでください:http://four.laravel.com/docs/packages

パッケージからロードビューを説明する。具体的部分;)

return View::make('package::view.name'); 

あなたはドン場合」を使用したい:

use Illuminate\Support\Facades\View; 

ちょうど行います。

use View; 
0123あるいはuse文なし

\View::make('package::view.name'); 
+0

は、両方のポイントが完全に働いた、ありがとうございます! –

関連する問題