2011-12-10 14 views
0

に基づいて私の現在のリダイレクトは次のようになります。Apacheの301リダイレクト、ページ

rewritecond %{http_host} ^example.com [nc] 
rewriterule ^(.*)$ http://www.example.com/$1 [r=301,nc] 

は、私は、これは/noredirect.php以外のすべてのページ上で実行されるようにリダイレクトするように変更することができる方法はありますか?

答えて

2

別の条件を追加します。

RewriteCond %{REQUEST_URI} !^/noredirect.php 
+0

おかげで、これは動作するようには思えないが: 'するRewriteCond%{HTTP_HOST}^example.com [NC] のRewriteCond {REQUEST_URI} ^/noredirect.php ! rewriterule ^(。*)$ http://www.example.com/$1 [r = 301、nc] ' – brant

+0

私は'% 'を忘れてしまったと思いますが、残念です。 – middus

+0

ああ、私はそれを見逃したか分からない。私はそれを加えてまだ運がないと思うが、これはとても近いと思う。 。私はこの種のことについていくつかのApacheのドキュメントを探してみよう – brant