2012-01-10 8 views
1

Adob​​e Flash BuilderでNivoスライダーのようなイメージスライダーを作成したいと思います。Flash BuilderでNivoスライダーのようにイメージスライダーを作成

私はイメージコントロールを持っています。画像の上に画像タイトル(フラッシュのレイヤーなど)が表示されます。

私はxmlからデータを読みたいと思います。

私はイメージ間で素晴らしいトランジションをしたいと思います。

でも、チュートリアルやソースコードを提供できます。

ありがとうございました!

答えて

0

タイマーコントロールを使用して、xml Webサービスからイメージをロードするなど、xmlファイルからイメージをロードします。

次に、新しいイメージが読み込まれるたびに発生するトランジションを定義します。

ユーザーが画像を手動でスクロールする場合は、タイマーを停止します。

[データの追加]メニューをクリックし、[XML(ローカルファイル)]をクリックして、ウィザードに従います。

サンプル:ロードされたとしても、ロードされたXMLデータファイルの上でhttp://forums.adobe.com/thread/502852

、イメージをロードするために開始しますタイマーを開始します。

サンプルとしてこのチュートリアルを使用して、トランジションを定義します。

http://hkcoding.wordpress.com/2011/08/25/flex-image-transitions-from-xml-using-the-greensock-library-tutorial/

このコンポーネントからいくつかのより多くのIDEを取得:http://flex.madebymufffin.com/

これは、あなたが何らかの形で、始める必要があります。

関連する問題