2011-12-25 7 views
1

ASP.NET MVC3プロジェクトのビューに埋め込むFlash SWFファイルがあります。私は、多くのエラーが発生する可能性があるjavaスクリプトの手順は、私はプレーンhtmlでやったかのように行うことがわかった。しかし、swfコンテンツを埋め込むために、クリーンヘルパー、HTML拡張メソッド、または表示テンプレートが必要であると思っています。私はGoogleで多くを検索しましたが、何も見つかりませんでした。誰も私の拡張子を指摘するのを助けてください/埋め込みフラッシュSWFファイルのテンプレートを表示しますか?私のSWFフラッシュファイルをASP.NET MVC 3に埋め込む際に、表示テンプレートは使用できますか?

私が商業的な解決策を指摘することができたとしても、私は支払う気にはなりません。むしろ、私は非常に豊富なカスタマイズ可能なライブラリを探しています。何が商業化される可能性が高いでしょうか。

+0

のためのあなたは、改善された安定性以外に、あなたが商用プラグインによって導出することを願って利益何を述べていません。 FlashはJavascriptを介して埋め込まれることを意図しているため、不安定性に関するあなたの主張は疑わしいものです。 http://www.google.com/#q=embedding+flash+using+javascript –

+0

こんにちはRobert、あなたの答えに感謝します。実際には、swfファイルの名前を直接渡すことができるように、Flashを埋め込むためのExtensionやDisplay Templateが必要になるのではないかと思っていました。私は手動のjavascriptの方法を使用してみましたが、非常に簡単に私はいくつかのjavascriptのエラーを発見したときに忍耐を失った、私はカプセル化されたユーザーコントロールテンプレート内でjavascriptsを保持したいと思います。とにかく、Googleのキーワードをありがとう、私はまだ探しています。拡張機能/テンプレートの主な設定は です。1. Flashファイル名。 2.高さ、 3.幅、 4.代替HTML(フラッシュプラグインが利用できない場合) –

+1

私はここで解決策を見つけました:http://www.codevoyeur.com/Articles/15/ASP.NET -MVC-HtmlHelper-JW-FLV-Media-Player.aspx用の拡張子 –

答えて

関連する問題