2011-10-18 10 views
0

AutomationFactory.CreateObject("Excel.Application")を使用してExcelファイルを作成しています。Excel 2003でドロップダウンリストを作成する方法

私は、ドロップダウンリストを作成するコードのこれらの行を使用しています:

mySheet.Range("A1").Validation.Add(Type:=Interop.Excel.XlDVType.xlValidateList, _ 
     AlertStyle:=Interop.Excel.XlDVAlertStyle.xlValidAlertStop, _ 
     [Operator]:=Interop.Excel.XlFormatConditionOperator.xlBetween, 
              Formula1:="=List!$C$3:$C$903") 

式を(Formula1:= "=リスト$ C $ 3:!$ C $ 903")を返す900行

Excel 2010では完全に機能しますが、Excel 2003ではドロップダウンリストがセルに作成されません

代替手段はありますか?

+0

あなたのコード 'Formula1:=" = List!$ C $ 3:$ C $ 'の最後はタイプミスですか?リストに終わりはありませんか?あなたのセル>>は正確に 'それは動作していません ' – JMax

+0

私は質問を更新しました。私はvb.netを使用しています、ドロップダウンリストは作成されていません、ちょうど空のセル – someonewhowillnotbemiss

+1

何を式に終わらせたら? Formula1:= "= List!$ C $ 3:$ C $" '。あなたはあなたの式に終止符を打たないと2003年にはうまくいかないと思うよ。 – JMax

答えて

0

Excelで別のシートからドロップダウンリストを作成するには、named rangeを作成してから、検証式で名前付き範囲を宣言する必要があります。

this tutorialを最初からやり直す方法を参照してください。

+0

はい、これはうまくいきました – someonewhowillnotbemiss

関連する問題