2017-08-29 15 views
0

私は、午後4時から午後6時までの特定の時間の歩数を取得したいと思います。 Googleの公式githubアカウントやその他のソースから関連サンプルプロジェクトを確認しましたが、ほとんどの場合、毎日のステップ数や消費カロリーを取得していました。 代わりに、特定の時間のステップ数を読みたいと思います。このデータを取得することは可能ですか?もしそうなら、どうやってやるの?Google Fitness APIを使用して特定の時間にステップカウントを取得するにはどうすればよいですか?

答えて

1

はこれを使用してみてください:--- DataReadRequestリード要求=新しいDataReadRequest.Builder()は、開始および終了時間はミリ秒

の時間であり、あなたを得るために、dataReadResultオブジェクトを使用

 .aggregate(DataType.TYPE_STEP_COUNT_DELTA, 
    DataType.AGGREGATE_STEP_COUNT_DELTA) 

     .bucketByTime(1, TimeUnit.DAYS) 
     .setTimeRange(startTime, endTime, TimeUnit.MILLISECONDS) 
     .build(); 


DataReadResult dataReadResult = 
    Fitness.HistoryApi.readData(mClient, readRequest).await(1, TimeUnit.MINUTES); 

関連する問題