2009-02-25 10 views
0

フロントエンドのクッキーキャプチャをhaproxyで動作させるのに問題があります。私は私の設定でこれを持っている:なぜhaproxyは私のクッキーをキャプチャしませんか?

frontend frontend 0.0.0.0:9999 
[snip] 
capture cookie foo len 10 

それから私は、サーバーに直接話をして、それを送信するためにNCを使用します。

GET/HTTP/1.1 
Cookie: foo=bar 

私はログ行を取得しますが、そこだ「 - 」捕獲場所は、クッキーはすべきです。

+0

有効なHTTP/1.1クエリを送信した場合、つまりHostnameヘッダーを指定すると問題は解決しませんか? – phihag

+0

はい、私は恐れています。 Cookieを取得する「ハローワールド」のハプロキシのconfと、それをトリガーするリクエストの例がありますか? – mike

答えて

2

バージョン1.3.15.2を使用していますが、1.3.15.6まで修正されていないCookie取得バグがあります。

+0

ありがとう、それはまさにそれだった! – mike

+8

私は時には自分と話すことが知的な会話を得る唯一の方法だと思っていますが、これはちょっと奇妙に見えます。 – skaffman

関連する問題