2016-06-25 10 views
1

機能更新で​​Windows 10 UWPでマルチバインディングがサポートされますか?または、コンパイルされたデータバインディングは将来、マルチバインディングをサポートしますか?Windows 10でのマルチバインディングUWP

私は2つのテキストボックスを持っています。その内容を合計し、100で割って、マルチバインディングを使用して3番目のテキストボックスに格納したいと思います。

アイデア?

+0

'{x:Bind}'は、プロパティだけでなくメソッドとともに使用できます。合計を計算し、それを100で割った値をXAMLマークアップで消費するための結果を返すメソッドをビュークラスで実装するのは簡単です。 – IInspectable

答えて

2

今夏のWindows SDKのAnniversaryアップデートでは、複数のプロパティを持つメソッドの呼び出しが可能です。その後、それを3番目のテキストボックスに使用できます。

0

本当にこれを達成するためにマルチバインディングが必要ではないと思います。かなりシンプルなビューモデルが素晴らしいことになります。

0

まだ、uwp標準では使用できません。しかし、Cimbalino Toolkitはそれを行うことができます。

関連する問題