2012-04-21 4 views
3

私のアプリケーションにjQuery/Javascriptベースのセレクタタイプの要素を追加しようとしています。アイデアは、ユーザーにはテキストエリア内に50個のタグが表示されていますが、タグワードを選択して削除する代わりに、リストからタグを削除するXがあり、新しい単語ができるテキストボックスがあります追加される。これが理にかなってほしい。ファンシーjQueryタグセレクタ

私は質問したいと思いますが、このための準備ができたオープンソースのソリューションはありますか?

+0

タグはほとんどが例のようなものですが、テキストエリア内のもののリストのようなもので、それぞれ前のものの下にあります。私は、ユーザーのための単語のリストから簡単に選択する方法を探しています。 – Spyros

+0

あなたは次のようなものを探しているかもしれません:http://harvesthq.github.com/chosen/ – Dennis

+0

複数選択は、私が望むものにかなり近いようです。理想的には、私はこれらのタグをもう一方の上に置き、選択を開始したいと思います。私はおそらくこれをカスタマイズすることができます、詳細を取らなければならない。 Btw、タグセレクタのプログラミングの一部なので、私は本当にそれが話題だとは思わない:) – Spyros

答えて

2

私は最近のプロジェクトに取り組んできましたし、このプラグインは、私にとって非常にうまく働いていた: " http://xoxco.com/projects/code/tagsinput/

それがありません削除するバックスペース、タグの追加と削除、オートコンプリートなどの便利な機能をコールバックします。

関連する問題