2010-12-24 13 views
20

コールバックafter_post_processを実行したかったが、Rails 3.0.1ではPaperclip 2.3.8を使用しても動作しないようだ。ペーパークリップのコールバックまたは単純なプロセッサ?

undefined method `_post_process_callbacks' for #<Class:0x102d55ea0> 

ファイルがアップロードされた後、私はPanda APIを呼び出したいと思います。私はこれのために自分自身のプロセッサを作成していましたが、パンダが処理を処理し、ファイルをアップロードすることもできますし、コールバックがうまくいくと思います。しかし、コールバックはRails3では動作しないようです。

after_post_process :panda_create 

    def panda_create 
     video = Panda::Video.create(:source_url => mp3.url.gsub(/[?]\d*/,''), :profiles => "f4475446032025d7216226ad8987f8e9", :path_format => "blah/1234") 
    end 

私のモデルにはクリップが必要ですが、試してみましたが問題にはならなかった。

Anyideas?

+0

エラーが発生しましたか? – Zabba

答えて

46

ソリューション...

私は与えられたモデルでhas_attachedクリップの後にコールバックを入れて、それが見事に動作します。私はちょうどいつもコールバックをすべてのモデルのトップに置くのに慣れていました。お使いのモデルで

+0

私のために働いた。あなた自身の答えを受け入れるようにしてください! :-) –

8

has_attached_file属性を移動上記validates_presence_ofとvalidates_attachment はまだそれはそう行われる必要があります。私は、Rails 4/Ruby 2実装のPaperClipで同じ問題に遭遇し、それを固定して置いています。

+0

これは私の問題でした.. – whizcreed

+0

私はPaperclip gemを更新するときに同じ問題がありました。あなたの修正は私のために働いた。ありがとうございました! –

1

私のpaperclipイメージプロパティの名前が、私が検証していた名前と一致しなかったため、この問題が発生しました。

as_attached_file :image validates_attachment_content_type: :not_image

関連する問題